topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2014.02.26 Wed

最近、
Facebookを始めました。
もし宜しかったら、
お友達登録お願いしますね^0^

佐久間あすか
https://www.facebook.com/asuka.sakuma.5

牛久郷土かるた
https://www.facebook.com/asukaruta

那珂湊へ - 2013.08.02 Fri

今日は、那珂湊の市場でお買い物。

好物の鰹の塩からをGet!


siokara.jpg

tubu.jpg
つぶ貝も好き^0^

鯉のぼり。 - 2013.04.13 Sat

面倒臭いといいつつ。
今年も、鯉のぼりの季節がやってくる。




ドーナツの威力。 - 2013.04.11 Thu

たいていの悲しみは、ドーナツ3つ食べれば、忘れられる。




楓。 - 2013.04.08 Mon

種から蒔いたカエデが、新芽を出した。
みっともないくらい嬉しい。


kaede.jpg


期日前投票。 - 2013.04.06 Sat

明日が、嵐だという理由で、
期日前投票をしてしまった。
生ぬるい人間になってしまった。

kijitumae.jpg

日本タンポポ。 - 2013.04.04 Thu

ちょっとした自慢なのだが、
日本タンポポが満開!

tanpopo.jpg

たなくじ。 - 2013.04.03 Wed

「くじなんて…。」
といいつつ、しっかり見てしまう。

tanakuji.jpg


肉屋さん。 - 2013.03.30 Sat

お肉屋さんの前を通ると、
今日は『肉の日』と勝手に思い込む。

niku.jpg

和菓子。 - 2013.03.27 Wed

不思議なもので、
咳が止まらなく、喉が痛いのに、
甘い物だけは、いくらでも食べれる。

kasi2.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぼんくらあすか

Author:ぼんくらあすか
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (66)
絵画 (1)
スポーツ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

